プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットセラピーは、足だけに働きかけるのではなく、かなり体にも影響が出てくるのだそうです。

ですから足のどこを刺激すると体のどこに反応がいくのかをフットセラピーのセラピストはよく知っているのだそうです。

その理由は、フットセラピーのセラピストとして働くために、資格取得のため、勉強してきているからです。

また資格がなければセラピストとして、きちんとフットセラピーのお店では働けないようになっているようです。

フットセラピーのセラピストになるには、足だけではなく、さまざまなセラピーについても学ばなければ資格が取得できないようです。

人を癒すというフットセラピーのセラピストになるためには、かなりの訓練と勉強が積み重ねられ資格が取得できるようです。

フットセラピーについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集め、フットセラピーを行うセラピストについても調べてみましょう。

フットセラピーは足を刺激することにより、足のむくみやだるさ、体のなんとなくという不調を改善してくれるそうです。

ですから責任ということもあり、資格取得していることが最低条件になっていているからこそ、安心してお願いできるのがフットセラピーです。



スポンサーサイト

tag : ダイエット 肥満 メタボ 足痩せ 成人病

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。