プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性ホルモン薬の使用は、近代化とともに増加の傾向にあると言われています。

これは、女性が進んで避妊行為を行うようになったことや、女性ホルモン薬が生理痛、更年期障害に有効だという研究結果が報告されるようになった為でしょう。

他には、性転換を行った男性が女性ホルモン薬を服用するケースなどもみられるようです。

女性ホルモン薬を投与する場面にはどのような物があるのでしょうか。

女性ホルモン薬を大きく分けて、女性向け、男性向けの二つがあるようです。

女性ホルモン薬を女性に使用する際には、ホルモンバランスの乱れを正常化する作用が期待できると言われています。

この女性ホルモン薬の摂取により、生理痛が緩和されたり、更年期障害の治療に役立ったりするという効果があるようです。

男性に投与する場合には、女性転向願望がある方、つまりニューハーフの人たちへの投薬をあげることができます。

女性ホルモン薬を使用することで、女性らしい体つきになるといわれていますが、その影響で体重が増加するという副作用も一般に知られるようになっているようです。



*************************


<<< ご案内 >>>

インターネットを使って副収入を得るための情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
インターネットアルバイト参考書のお店

株式投資やFX等、投資関連情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
投資ポータルサイト

ほりだしものを探すのはこちらです。
 ↓     ↓
うれしいね!っとお買い物

ちょっと砕けたところでこんなサイトはいかがですか?
 ↓     ↓
萌え萌え!美少女フィギュアのお店


*************************
スポンサーサイト

tag : ダイエット

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。