プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


ヘアーエクステンション

最近、利用される方が多くなりました。

エクステは、自在に長さを変化させたり、パーマや編み込み、髪の色や髪型を変えるなどが自在にできる為、2000年頃から10代~20代前半の女性の間で爆発的に普及した。

最初は技術者が少く、安いものでも人毛で8万円もする高価なもので、最初はホステスさん等が使ったそうです。

その後、低価格化がすすみ、渋谷系ギャルを中心にした流行も、今では学生からOLまで幅広い層に定着している。

そして、その渋谷が今や世界一のエクステサロン激戦区になっているそうです。

で、そのエクステの特集を始めたブログがあります。

興味のあるかたは一度ごらんください。
 ↓  ↓
茜の美容と健康レポート
http://ameblo.jp/healthy-condition/
茜の美容と健康レポート



 エクステ
 ↓  ↓



tag : ヘアー かつら

こんな商品みつけました。

コリや疲れを予防する。

健康な体をつくる。

現代人は仕事や家庭、お付き合い等でストレスが溜まることが多いですね。

このDVDでリラックスすれば美容・ダイエットにも健康にもプラスかも・・。

さあ~リフレッシュしましょう!






各地でインフルエンザが流行の兆しを見せています。

今月15日までの1週間は先週の2倍の患者が報告されているとのこと。

予防はやっぱり手洗い、うがい、消毒ですね。

帰宅時はまず手洗いとうがいをするのですが、玄関に消毒用ジェルやアルコールを置いておいて、手を消毒してから入室するなどが有効と思います。

また、外出先の施設やスーパーなどでも消毒の用意がされている場合が多いので遠慮なく使わせていただきましょう。

人ごみの中や電車など交通機関の中では念のためマスクの着用をしておきましょう。

インフルエンザにかかってはダイエットどころではありません!

しっかり予防して、必要な栄養も、たとえばダイエット野菜スープなどでしっかり取って、ダイエットしつつ健康も保ちましょう。

なお、洗いのやり方はこちらをどうぞ。
 ↓ ↓
茜の美容と健康レポート



------------------------------------------

風邪の予防に有効です
 ↓ ↓


tag : インフルエンザ 風邪 予防 手洗い マスク

女性であればある程度の年齢になると、誰でも一度はお化粧をしたことがあるでしょう。

産まれてから一度もしたことがないというかたも、中にはいらっしゃるのでしょうか。

そして、多くの女性は一般的にコスメが大好きですよね。

テレビや雑誌でもコスメの広告は本当に多いです。

広告を見ているだけでも、つい買ってしまいたくなるようなものがたくさんあります。

しかし、中には基礎化粧品からメイクアップ化粧品にいたるまで、自分なりのこだわりがあって選んでいるかたも多いと思います。

オーガニックコスメでなくては駄目だとか、無添加コスメでなくてはいけないとか、最新の科学に基づいた成分が入っていなくては駄目・・・などなど、その人なりのこだわりがあるのです。

外国製のコスメがお好きなかたもいれば、国産のコスメがお好きなかたもいらっしゃいます。

そのような中で最近とても話題なのが韓国コスメです。

コスメに詳しい女性なら、かなり以前から韓国コスメには目を付けていたのではないかと思います。

近年になって、ずいぶん日本でも話題になっています「BBクリーム」などは、過去に一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

言うまでもなく、韓国は日本のお隣の国で同じアジア人です。

韓流ドラマが大人気となり、韓国ブームが押し寄せ、海外旅行先としても韓国は非常に人気となりました。

いつしか、多くの日本女性が韓国女性のお肌の美しさに気付いたわけですね。

そして韓国コスメに目を向け始めたのです。

これから、このブログで韓国コスメについて、色々書いていこうと思っています。

まだ使用したことのないかたも、ぜひ一度、韓国コスメを手にとっていただけたら嬉しいです。



tag : 韓国コスメ 韓流ドラマ BBクリーム 基礎化粧品 メイクアップ化粧品

最近の不景気、会社の業績も伸びなくて、上司の機嫌がもうひとつ。

私のせいじゃあないのに、なんか八つ当たりされているみたい。

こんなんじゃあ、私もストレスがたまって、昨日も同僚とヤケ食い、ヤケ飲み・・。

おかげで体調が悪くて、疲れが溜まっているというわけではないのですが、なんとなくスッキリしないんです。

ネットで何かないかなと思って探しているとこんな広告を見つけました。

31,500円!

メチャ高!

高いと効くような気はしますがね。

ちょっと悩みます。

プラセンタエキス高濃度配合
 ↓ ↓



tag : 美容 健康 ストレス

和食が健康にもダイエットにも最適とご存知でしたか?

その和食をベースに健康的ダイエットのプログラムが評判になっています。

こちらがその案内ですが、いかがですか?
   ↓   ↓
健康的に痩せて本当の美しさを求めるなら、食事を我慢すると、どうしても無理があります。

ストレスによるリバウンド・肌荒れ・体調不良等どれも、あなたの体にはよくありません。

京都発!はなまるダイエット「たんとごはんなり」は、カラダに優しい食材を朝食と夕食に美味しく食べながら、お昼は自由なメニューを食べられるダイエットです。

8日間続けるだけで、びっくりするほどの変化が待っています。

健康と美容にこだわって厳選した安全な食材だから、おなかいっぱい食べて、楽しくダイエットしてください。

詳しいことはこちらから
 ↓     ↓


tag : 健康 食事 ダイエット 和食


お嬢様酵素:話題の酵素(こうそ)ダイエット...

なんか、とっても夢のあるダイエットサプリの宣伝に出会いました。

効きそうな気がしませんか?

お嬢様の美容と健康のためにお抱え執事が徹底的に吟味してつくるオリジナル商品は、どれもお嬢様をワクワクさせるスパイスを効かせて愛情品質にこだわりながらも、「長く続けていただきたい」その想いに伝わるハッピープライスで提供。

自分のお気に入りのものに囲まれて過したいお嬢様たちを幸せな世界へ誘います。

美人百花、JJ、CLASSY、RAY、女性自身など人気雑誌に続々掲載で話題☆

芸能人やモデルの間でも大人気!酵素(こうそ)飲料で簡単ダイエット♪
 ↓    ↓

tag : 美容 ダイエット サプリメント

 | ホーム | 


