プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


韓国コスメや韓国エステについての記事が特集されているブログがあります。

最近の韓流スターカッコいいですね。

歌もダンスもいいですが、女性は綺麗だしスタイルは抜群!

男性もイケメンが多く、魅力的だとは思いませんか?

でも、一般の人達のなかにも美しい方がいっぱいいます。

その人達の魅力の秘密、興味ありますよね。

そんな秘密の一端が見れるかも。

他にも幅広いテーマでたくさんの記事が毎日投稿されています。

こちらのブログは必見です。
  ↓  ↓
http://ameblo.jp/healthy-condition/
茜の美容と健康レポート



tag : 韓流スタ 化粧品 ダイエット サプリメント

夕食を置き換えるだけで、1ヵ月の夕食に摂取カロリーが約1772kcalに抑えられます。

まず、1ヵ月だけ続けてみれば・・・・。

メニューは下記のとおり、バラエティにとんでいて飽きません。


ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香) 1食
焼きたらこの旨味だしぞうすい 1食
紀州梅入り海藻七草のぞうすい 1食
紅ズワイガニと玉子ぞうすい 1食
えびのコンソメリゾット風 1食
【ファンケル発芽米使用】鯛と三つ葉の玉子ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】海鮮ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】緑黄色野菜と玉子のぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい 1食
ローカロ麺(しょうゆ)3食
ローカロ麺(うま塩)3食
辛~コン 1食
ラーコン(しょうゆ) 1食
ラーコン(みそ) 1食
ラーコン(とんこつ) 1食
ラーコン(塩) 1食
ラーコン(カレー) 1食
こんにゃくうどん  1食
こんにゃくカレーうどん  1食
一膳どんぶり 親子丼 1食
一膳どんぶり たっぷり野菜のあんかけ丼 1食
一膳どんぶり 豚キムチ丼 1食
一膳どんぶり かに玉丼1食
一膳どんぶり 森のきのこの丼 1食
プーアール茶 35袋





tag : 健康 1ヵ月 30日 食事 夕食 痩せる

福島の原発事故、いまだに放射能検出のニュースが連日伝わっています。

ところが、先日その検出装置が正確に検知できていないとの報道がありました。

よく読んでみると、中国製ロシア製日本製の10万円以下の製品とのこと。

たしかに1万円台の中国製とかは信用できませんけどね。

でも、自分と家族の健康ために検査されていた方はショックと思います。

それで、手頃な価格で信頼のおける一流企業の製品は?と調べて見ました。

それで、お勧めはこれなんですが・・。

まだ自分で試したわけではありませんが、名の知れた堀場製作所、金額も約10万円と先日のニュース対象からは外れますし。

ちょっと高いけど私も検討中です。


堀場製作所HORIBA放射線環境モニタPA-1000Radiラディ
 ↓ ↓



tag : 放射能 放射線 健康 白血病

揚げたての揚げ物って美味しいでよね?

でも、さめた時の食感は、美味しさが半減・・・

じつは、そのベチャっとした食感は油残りです。

天ぷら、フライなど素材や衣の量にもより異なりますが、かなり余分な油が吸い込まれています。

油残りが多いと本来「素材の味」がわかりにくく、油の味と臭いを強く感じます。

素材を味わうことも食事の楽しさの一つです。

また、今までと「同じ量」の食事をしてもカロリーが少なく、健康的な食生活を一歩リードすることができます。

そのうえ、口当たりと食後がサッパリしていれば、この上ない喜びです。

そんな食事のために役立つツールを紹介いたします。

それが、

揚げ物の余分な油を減らす「ゆきり名人」です。
  ↓     ↓

tag : ダイエット 健康 メタボ 痩せる 肥満解消 スレンダー

何故続けることが出来なかったのか?

それは・・

自分を制御できない人に確実に処置を続けさせるためには、極上の美味しさが必要だったのです。

この極上ココアは、ガーナ産高級カカオをたっぷり使用。

さらに、ベルギーの5つ星店で修行してきた某一流パティシエがテイスティング。

高級パティセリーでも採用されるほどの味に仕上がりました。

おやすみ前にぜひ、この極上パティセリーの濃厚ココアをお楽しみください。

これでも、美脚 ダイエット サプリメントなんですよ。
  ↓   ↓   ↓





tag : サプリメント 美味しい 足やせ 健康 ダイエット

美容にダイエットに疲れの解消にお勧めできるアイテムを見つけました。

町でよく見かける岩盤浴、あれの家庭用、個人用です。

「スパクッション」はご家庭やオフィスで、手軽に岩盤浴効果があじわえるクッションです。

遠赤外線を放出する岩盤を砕いてプリントした特殊シート内臓で、座ると、じんわりと温まってくるのが実感できます。

岩盤パワーによって、おも~い肩から下半身のつま先までポカポカ感が全身を巡り、冷えでお悩みの方、疲れがたまりやすい方におススメです。

いつでも、どこでも芯から温め、こっそり岩盤浴!

冷え、疲れ、ムクミもスッキリ!

疲れ、おも~い身体も、すっきりリセット!

芯から温めスッキリボディ!



tag : 美容 健康 ダイエット 癒し 冷え 疲れ 温まる

 | ホーム | 


