プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対ヤセたいあなたもコレさえあればOK♪優秀ダイエットアイテム、完璧!デラックスDIETセット


「つらいダイエットはイヤ」

「おいしく食べてやせたい」

そんな希望を叶えてくれるのがこのダイエットセット! 

“もっとヤセやすく!”を目指してパワーアップした『スリムトップス』に加え、バラエティ豊かなサポートアイテムが盛りだくさん! 

ダイエット初心者さんでも楽しくダイエットできる自信のラインナップです。

●いつもの食事を『スリムトップス』に置き換えて●

1日1~2食、『スリムトップス』に置き換えるダイエットコース。

味は、「ローストコーヒー」などのカフェテイストが5種類。

「バナナ」などのフルーツ味が5種類。具だくさんのスープが3種類。

合わせて13種類28食分がたっぷり入っています。

●普段の食事はおいしくてボリューム満点の低カロフードをとり入れて●

『こんにゃくラーメン』

『デミグラス野菜大豆バーグ』

『韓流気分(スープ)』

はどれも大人気のアイテム☆ おいしい! と“リピート買い”する人も続出中です。

ダイエット福袋]絶対ヤセたいあなたもコレさえあればOK♪優秀ダイエットアイテム、完璧!デラックスDIETセット




スポンサーサイト

tag : 食事 ダイエット 痩せる 安全 美味しい セット

無料サンプルあります<<学研『フィッテ』掲載!生食(センシク)で美味しくダイエット

韓国の置き換えダイエット

韓国で置き換えダイエット(代替食)で人気の健康食品食品です。

代替食品といわれるシェイクタイプのダイエット食品や生食(センシク)は私も色々試しました^^)

残念ながら味が我慢できなくて続かなかったり、栄養素はしっかりとれるけど、自然のものではなかったり・・。

原料屋の生食(センシク)はナカナカ美味しくて、飽きもしないで毎日お昼に飲んでいます。

もう何年も続いています^^ 

50食分で9,900円というのも嬉しいお値段です。


業務用サイズ、無料お試しサンプル試供品もございます。※サンプル商品は無料でお申し込み頂けます。


tag : 韓国 無料サンプル 生食

からだにやさしいダイエット

耳寄りなダイエット情報を見つけました。

健康的に痩せて本当の美しさを求めるなら、

食事を我慢すると、どうしても無理があります。

ストレスによるリバウンド・肌荒れ・体調不良等

どれも、体には本当によくありません。

京都発!はなまるダイエット「たんとごはんなり」は、

カラダに優しい食材を朝食と夕食に美味しく食べながら、

お昼は自由なメニューを食べられるダイエットです。

8日間続けるだけで、

びっくりするほど変化が待っています。

健康と美容にこだわって厳選した安全な食材だから

おなかいっぱい食べて、楽しくダイエットしてください。




tag : 健康 美容 食事

置き換えダイエットの決定版!ヒルズダイエット パステルゼリープラス

やっぱり、おいしく食べられてダイエットできるフルーツ系の食品に人気が集まっています。

発売から5年。ヒルズダイエットは、おいしいダイエット食品として多くの お客様から支持されてきました。

そして、今年ついに数あるダイエット食品の中から選ばれて売上NO1を記録!

ヒルズダイエットのパステルゼリープラスは、おいしく、楽しく、健康的にダイエットしたいあなたにぴったりの置き換えダイエット食品。

ムースのような、ババロアのような、不思議な食感のゼリーで、 10種類のフルーツ味からその日の気分でお好きな味を選べます♪

しかも牛乳と合わせて28種類の栄養素が補えるからキレイをキープしながら健康的にダイエットできます。

さらに、ヒルズダイエットのパステルゼリープラスは、1食でご飯2膳分のボリュームなのにカロリーは約220キロカロリーと安心!

ココロもお腹も大満足で無理なくキレイやせが実現します♪



tag : 美容 健康 オシャレ 痩せる

ビーズアクセサリーを自宅でつくる!簡単な作り方

ビーズ作成で、つまずく方があまりにも多いから

そして、その人たちに正しいビーズアクセサリーの作り方を教え、 美しい本格的なビーズアクセサリー作品を作れるようになっていただくためです。

「でも、今まで色々と試して来たけど、結局、上手にはなれなかったし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。私のビーズ教室で教えた人たちは、 初心者でも、わずか7日間で美しいビーズアクセサリーを作れるようになっています。


私のビーズアクセサリー作成法さえしっかりと身に付けて頂ければ、たとえどんなに不器用な人でも、短期間で、上手になれます。

正しいビーズアクセサリーの作成方法を覚えてしまえば、自由に自分が思い描いたビーズアクセサリーを簡単に作れるようにもなれるのです。ビーズがうまくならない人は、不器用だからではなく、正しいビーズ作成方法を知らないだけなのです。


ビーズ業界のカリスマ秋本尚実が初心者でもビーズアクセサリーをかんたんにつくれる方法とそのレシピを大公開。

DVDとマニュアルで「分かりやすさ」を追求し、完成した商品です。



詳しいことはこちらから
  ↓     ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=45197

ビーズアクセサリーを自宅でつくる!簡単な作り方


---------------------

こちらは市販されている商品です。

tag : おしゃれ 美容 ファッション 女性 趣味 きれい 可愛い





雑誌の付録として人気を集めている物の中に美顔器のゲルマニウムローラーと呼ばれているものが有ります。

商品としても、今ではたくさんのゲルマニウムローラーが発売されていますが、オススメなのはプラチナゲルマローラーになります。

ローラーの中に半導体を特許技術で装着しており、それを顔にコロコロ転がすだけで表情筋を鍛えてくれると言う物です。

この半導体が特殊で、イオンバランスを整えてくれる働きが有ります。

その作用にはシミやくすみに働きかけてくれると言う物が有るのです。

ローラー部分は六角形の形をしていて、その内の3辺に半導体が装着されています。

この六角形と言う形が美顔器としてはとても有効的な形をしていて、効率よく表情筋を鍛えてくれる作用が有るのです。

また、回転させるバリエーションはいくつか有ります。

その回転を使い分けてフェイスラインやほうれい線、目の周辺を鍛えてスッキリとさせていくのです。

プラチナゲルマローラーの凄い所は作用だけでは有りません。

毎日続けられやすいと言う事も凄いと思うのです。

お金をかけないで出来る方法で、造顔マッサージ、血流マッサージ等が有ります。

もちろん効果は有るものだと思いますがやり方の順番や正しくやらないと効果が出にくいと言うので、毎日続けるのは難しいと挫折してしまう方も多いと思うのです。

でもプラチナゲルマローラーではそんな事は有りません。

毎日ローラーを顔で3分間コロコロとさせるだけで良いのです。

何も考えず、テレビを見ながら、インターネットをしながら、お風呂に入りながら気楽に行う事が出来る手軽さが続けられる魅力なのです。

人気のゲルマニウムローラー美顔器ピュアピュア!自宅でエステ
 ↓ ↓





パワージューサーはかなりパワフルで、種などもきれいに粉砕してジュースにしてしまうので、栄養豊富なジュースになります。

かなりお手入れが簡単に行えますから、衛生面でも安心することができます。

パワージューサーのなかでも、多くの方々がすぐに思いつくであろうメーカーがスタイルプラスなのではないでしょうか。

このスタイルプラスのパワージューサーはテレビ番組で紹介されたこともあり、一気に全国区に名前が知れ渡ったのです。

パワージューサーは操作が非常に簡単なうえに、野菜やフルーツを残さずいただくことができます。

つまり野菜やフルーツから濃厚なジュースを作るだけではないのです。

ジュースを絞り取った後の、残りも料理の素材にできるので、かなり楽しく料理もできるようになります。

パワージューサーをどこにしたらいいのかと悩んでしまう場合、安全に衛生的にも使いたいですね。

まさしく食生活から健康は始まると言いますが、衛生面も考えて、しっかりとお手入れできることで、健康的な食生活を実現するパワージューサーです。

美容と健康に、ダイエットにも野菜やフルーツで作ったジュースを活用したいですね。


「【正規品】スタイルプラス パワージューサー」1日分の野菜やくだものをまるごとギュ~っ!
↓ ↓ ↓


-

tag : 美容 健康 ダイエット 美味しい ジュース 果物 野菜

私は、毎日ほとんどをパソコンの前にいます。

仕事もパソコンを使ったお仕事ですし、自宅でもブログを書いたり、メールを見たりで目を酷使しています。

人間の情報は75%以上を目から得ているといわれています。

それほどに目は大きな役割を担っています。

私もそうですが、パソコンやTVで目が疲れることが多く、霞んだり不快な症状で悩んでいるのです。

目の疲れは毛様体筋という筋肉組織の疲労によって生じるらしく、レンズの役割の水晶体が、その周りの毛様体筋の伸縮によって厚みを変化させて網膜に焦点を合わせる、というのが目の構造になっていますが、それらの緊張状態により、目が疲れるというわけです。

なので、

頻繁に休息する。

パソコンやテレビは正しく、ほどほどに見る。

ビタミン類を積極的に取る。

などの自己防衛が必要になってきます。

10月10日が目の愛護デーなので改めて目を大事にしたいと思いました。

目の疲れ解消のために、このようなアイテムもあります
 ↓ ↓



tag : パソコン テレビ 疲れ ビタミン

ごあいさつ

長い間、放置していて申しわけございませんでした。

少し、余裕が出てまいりましたので、少しづつ活動を再開したいと思います。

放置していたブログを見て、よくこれだけ作ったものだと、今更ながら感心?しているしだいです。

しばらくのあいだは、満足のいく記事更新もできないかも知れませんが、なんとかがんばっていきたいと思っています。



tag : お詫び 挨拶

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。