プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


結果に着目していませんか?



何かを達成すると、
心が清々しい気持ちになれます。


実は、成功するには、
達成を繰り返していくことなんです。


あなたが、ダイエットで-5kgという
目標を立てているとします。


けれども、それは、
結果に着目しているだけであって、
ある意味、博打に近いかもしれません。


目標を達成すための過程を無視しています。


結果に着目をしてしまうと、
目の前の行動が出来なくなります。


今、何をすれば良いのかが
分からなくなるからです。


相談されることが多いのですが、


相談相手に


「自分を信じてください。」


とお伝えし続けています。


これは、どういうことかと言いますと。


自分で勝手に成功するんだ。
と信じることなんです。


勝手にです。


自分を信じて毎日のプロセスを繰り返すことなんです。



ダイエットで-5kg成功したいのならば、
1日の目標を作ることです。


良く噛むを目標にすれば、


1日3食良く噛んで食べることが出来ます。


1日の終わりは、

「あ~今日は良く噛む頑張ったぞ!」

と達成感を味わうことが出来ます。


達成感を味わっている時は、心が清々しく
モチベーションが上がります。


明日も頑張ろう


と。


毎食、良く噛むが出来ていれば、
30日で90回


良く噛んでいることになります。


90回良く噛むが出来たあなたは、
すでにプロの領域までなれているかも知れませんね。


プロになったあなたは、ダイエットで困っている友達に

「良く噛むをやれば、痩せることが出来るよ。」




伝えることが出来るようになります。


何よりも、毎日自分は目標に向かって
きちんとやっていると、自信が溢れてきます。


だから、ダイエットで成功した人の顔は、
笑顔で、明るく、自信に満ちあふれているのです。


「自分は毎日小さな目標を達成したんだ
今の自分ならば、なんでも成功出来る。」


と思っているのです。


事実、ダイエットに成功すると
体験的に成功する方法が身に付くので、


新しいことを目標にした場合もその目標を達成します。

ダイエットのように、毎日の目標を作り、
毎日、達成感を味わいながら、明るく生きていきます。


あなたがもしも、何か悩んでいるのならば、
プロセスにフォーカスしてください。


目標までの過程に着目してください。


結果に着目ではありませんよ。


過程に着目です。


そして、達成感を味わう癖をつけてみましょう。


思うようにならない日だってあります。
でも、落ち込むことはありません。


あれ~昨日よりも100g増えている。
良いんです!


明日もまた頑張ろうなんです。


だから、
自分を信じて行動するだけなんです。


あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!

~広告~
1日5分で-11kg痩せるダイエット

>> http://123direct.info/tracking/af/51732/GgQP04gO/


-

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

良く噛むことを侮ってはだめだ


「良く噛みなさい」


と昔はよく言われた。


良くかむことの大切さを
今日は伝えたいとおもう。


あなたは

「良くかむなんて、そんなこと知っているよ!」

と思ったかも知れない。

でも、あなたは良く噛むを
一か月でも、やったことがありますか?


良く噛めば、胃での消化が良くなって
痩せる為の栄養の吸収を強化してくれるんだよ!


痩せる為の栄養は、腸から吸収されるんだ。


でも、あなたが、あまり噛まずに
飲み込んでいるのならば、せっかくの痩せる為の
栄養も便と一緒に排出されてしまうんだよ。


もしくは、大腸の中で滞在して
有害物質に変わるか、どっちかだね。


有害物質に変わっている状態を
宿便と言います。


宿便がたまれば、大変!


何を食べても
痩せにくくなってしまう。


まだ、間に合うから!今日から良く噛むことだ

あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!

~広告~
1日5分で-11kg痩せるダイエット

>> http://123direct.info/tracking/af/51732/GgQP04gO/



-

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットの目標が間違っている


ダイエットで失敗してしまう理由は、
目標の設定が間違っている可能性があります。


ゴールの見えない、目標を立てているか、
実現不可能な目標を立てているかです。


実現不可能な目標とは、
「明日までに、-5kg痩せるぞ!」


これは、ほとんど実現不可能な目標です。



不可能ではない、確実に達成出来そうな事を
目標にすることが、ダイエット成功のカギです。


例えば、
間食をしない


という目標です。


大まかに間食をしないと目標を立てても、
今まで毎日のように間食をしているのならば、


難しいでしょう。


だから、今まで、菓子パンを毎日
食べていたとするならば、フルーツなどの
カロリーが低いものを食べることを目標に設定。


こうすれば、実現可能な目標に近くなります。


もし、あなたが毎日お肉ばかり食べているのならば、
今日から1週間、お野菜をメニューに加えよう。


という目標でも実現可能な目標です。


目標は立てているけれども、
一向に成功できないというならば、


一度、目標の設定を見直してみることです。



あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!


1日5分で-11kg痩せるダイエット

>> http://123direct.info/tracking/af/51732/GgQP04gO/


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム | 


