プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アロマ製品を良く購入している」
「市販の石鹸にはその成分に低抗がある」
「ネット通販などで市販製品よりも高い
 特別なエコ洗剤などを購入している」 
「アロマ製品は好きだが、手作りするのは面倒くさい」
「手作りは却って市販製品より高くつきそうだと思う」
「何か子供と一緒に取り組む事が出来て
 子供に楽しんでもらえる趣味を持ちたいと思っている」
「体やお肌に関するものは自然な物にこだわっている」
「アンチエイジングを心がけている」

上記にあてはまるものがある方は、
今すぐこちら
↓   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=53357


簡単!アロマ・ハーブクラフト







スポンサーサイト

tag : 美容 健康 リラックス

お風呂上りやお休み前に、心も体もリフレッシュ!

ジムやヨガ、水分補給も優雅な気分でリフレッシュ!

デートの前のエチケット!

凝る真の運転、疲れたときにリフレッシュ!

NO-MU-BA-RAに使用されている薔薇は、数ある種類の中でも最高級の香りとして世界中から珍重される「ダマスクローズ」。

中でも最高級品質のものは、ブルガリア・カザンラク地方で生産されることから ブルガリアローズとも呼ばれます。

ブルガリアローズは「花香の女王」と呼ばれ、全世界の香水用香料のバラの70%以上を占めています。

ブルガリアローズの歴史は、13世紀頃に十字軍により持ち込まれたバラ(=ダマスクローズ)から始まったといわれています。

カザンラク地方はブルガリアのほぼ中央に位置する盆地あり、その一帯は通称「薔薇の谷Rose Dolina」と呼ばれ、現在のブルガリアローズ生産の中心地となっています。

バルカン山脈が育む、軟度の低い良質な天然水。

水はけの良い土壌。温暖な冬、昼夜の大きな寒暖差。

そして開花期の5月下旬にもたらされる多雨による高い湿度と日照の少なさ…。

「薔薇の谷」の自然環境は、ダマスクローズの生育にとってまさしく理想的なものであり、そこに薔薇栽培に情熱を傾ける熱心な人々の力も加わってカザンラクの名を冠した「Rose de Kazanlik―カザンラクの薔薇」という、ダマスクローズのなかでも特に鮮烈な芳香をもつ品種が誕生したのです。



tag : 健康 リラックス 安らぎ

こんな商品みつけました。

コリや疲れを予防する。

健康な体をつくる。

現代人は仕事や家庭、お付き合い等でストレスが溜まることが多いですね。

このDVDでリラックスすれば美容・ダイエットにも健康にもプラスかも・・。

さあ~リフレッシュしましょう!






美容にダイエットに疲れの解消にお勧めできるアイテムを見つけました。

町でよく見かける岩盤浴、あれの家庭用、個人用です。

「スパクッション」はご家庭やオフィスで、手軽に岩盤浴効果があじわえるクッションです。

遠赤外線を放出する岩盤を砕いてプリントした特殊シート内臓で、座ると、じんわりと温まってくるのが実感できます。

岩盤パワーによって、おも~い肩から下半身のつま先までポカポカ感が全身を巡り、冷えでお悩みの方、疲れがたまりやすい方におススメです。

いつでも、どこでも芯から温め、こっそり岩盤浴!

冷え、疲れ、ムクミもスッキリ!

疲れ、おも~い身体も、すっきりリセット!

芯から温めスッキリボディ!



tag : 美容 健康 ダイエット 癒し 冷え 疲れ 温まる

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。