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茜

Author:茜
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現代人に不足しがちな野菜の栄養分を、丸ごと美味しく煮込みます。

野菜を手軽に取れるスープリーズで、ヘルシーライフを始めませんか?

サイの目にカットした野菜と水、スープの素を投入してスイッチオン!

あとは約30分何もしないで待つだけで、トロ~ッと滑らかなホカホカ野菜スープの出来上がり!

その秘密は、スープリーズが煮込んで砕いてかき混ぜてくれるから。

容器の下にあるヒーターによって熱が加えられ、食材を優しく煮込みます。

食材が柔らかくなってきたら、今度は容器のフタに付けられたカッターが回転し、食材を丁寧に粉砕!

野菜の栄養分を壊さずに細かく切っていくので、栄養素がたっぷり溶け込んだ美味しいスープが出来上がります。

スープリーズの機能はこれだけではありません!

操作スイッチを変えるだけで「スープ/食べるスープ/おかゆ」と様々な調理が可能に。

【スープ】
食材を加熱しながら粉砕し、滑らかなスープを作ります。

【食べるスープ】
粉砕を行わず加熱だけをするので、食材の食感が楽しめます。

【おかゆ】
水に浸したお米を入れることで、おかゆやリゾットが作れます。

冷蔵庫にちょっとだけ残っている野菜の切れ端と水、スープの素を入れるだけで立派な料理に大変身!

赤ちゃんの離乳食作りにも役立ちます。

一台で何役もこなすスープメーカーで、日頃の野菜不足を解消しませんか?




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tag : ダイエット 野菜

ダイエットって思ったより大変ですね。

でも、いろいろな低カロリー食材も発売されていますので試してみれば・・・。

たとえば、こんなお食事のセットがありました。

健康管理されている方にもお勧めです。

●摂取カロリーを調整しているあなたに!
●糖尿などで摂取カロリーを気にしている方。
●ダイエット中でカロリー調整をしている方。

ご自身の健康管理がもっと簡単に、不足しがちな栄養素もやさしくとれます!

ビーフシチューセット 400g 200kcal 2.5単位食/1人前

欧風カレーセット 400g 200kcal 2.5単位食/1人前

クリームシチューセット 460g 240kcal 3単位食/1人前

肉じゃがセット 450g 200kcal 2.5単位食/1人前

筑前煮セット 410g 160kcal 2単位食/1人前

きのことチキンボールのクリーム煮セット 460g 240kcal 3単位食/1人前

煮込みハンバーグセット 420g 240kcal 3単位食/1人前

の7食セットになります 



tag : 美容 健康 ダイエット 痩せる 食べる

食べる前に4粒!たったこれだけ!でダイエット

甘いものが大好きなあなたに!

食生活が不規則なあなたに!

飲み会、外食が多いあなたに!

食べることが大好きなあなたに!

こんな方にカロリミット

すでに実感されたうれしいレポートがたくさん届いているようです。

ダイエット中のあなた、試してみませんか?


和食が健康にもダイエットにも最適とご存知でしたか?

その和食をベースに健康的ダイエットのプログラムが評判になっています。

こちらがその案内ですが、いかがですか?
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健康的に痩せて本当の美しさを求めるなら、食事を我慢すると、どうしても無理があります。

ストレスによるリバウンド・肌荒れ・体調不良等どれも、あなたの体にはよくありません。

京都発!はなまるダイエット「たんとごはんなり」は、カラダに優しい食材を朝食と夕食に美味しく食べながら、お昼は自由なメニューを食べられるダイエットです。

8日間続けるだけで、びっくりするほどの変化が待っています。

健康と美容にこだわって厳選した安全な食材だから、おなかいっぱい食べて、楽しくダイエットしてください。

詳しいことはこちらから
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tag : 健康 食事 ダイエット 和食

夕食を置き換えるだけで、1ヵ月の夕食に摂取カロリーが約1772kcalに抑えられます。

まず、1ヵ月だけ続けてみれば・・・・。

メニューは下記のとおり、バラエティにとんでいて飽きません。


ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香) 1食
焼きたらこの旨味だしぞうすい 1食
紀州梅入り海藻七草のぞうすい 1食
紅ズワイガニと玉子ぞうすい 1食
えびのコンソメリゾット風 1食
【ファンケル発芽米使用】鯛と三つ葉の玉子ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】海鮮ぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】緑黄色野菜と玉子のぞうすい 1食
【ファンケル発芽米使用】具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい 1食
ローカロ麺(しょうゆ)3食
ローカロ麺(うま塩)3食
辛~コン 1食
ラーコン(しょうゆ) 1食
ラーコン(みそ) 1食
ラーコン(とんこつ) 1食
ラーコン(塩) 1食
ラーコン(カレー) 1食
こんにゃくうどん  1食
こんにゃくカレーうどん  1食
一膳どんぶり 親子丼 1食
一膳どんぶり たっぷり野菜のあんかけ丼 1食
一膳どんぶり 豚キムチ丼 1食
一膳どんぶり かに玉丼1食
一膳どんぶり 森のきのこの丼 1食
プーアール茶 35袋





tag : 健康 1ヵ月 30日 食事 夕食 痩せる

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