プロフィール

茜

Author:茜
ダイエットに興味がある茜です
誕生日は3月3日
としはナイショ・・・


楽天のおすすめ


akane005.bmp
arubaito005.bmp
moemoe005.bmp



ランキング


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


それで売れ筋の扇風機を調べて見ました。

ダイソンのファンレス扇風機なんかはインテリアとしても進んでいますが、ちょっと高いですね。

でも、昔ながらのスタンド型扇風機も進歩しているのですよ。

今年の夏は、エアコンも満足に使えないかも知れません。

健康上、心配です。

熱中症なんかが多発するのでは?

せめて、扇風機ですが、これが結構スグレ物みたいですね。

エアコンの無い生活がダイエットしている方にとっては、良い傾向かもしれませんね。


機能・デザイン・価格のバランス良し!

一部屋に1台欲しい、これぞ有能扇風機。

世界的にも有名な日本のプロダクトデザインブランド、±0(プラスマイナスゼロ)。

シンプルで無駄の無い、けれど必要なものはしっかりと取り入れた±0のさまざまな製品を、インテリアショップや雑貨店などで見かけた方も多いことかと思います。

そのプラマイから新しい扇風機が登場、その名も【リビングファン】です。

名前のとおり、家族が集まるリビングに置いてお使い頂きたいファンです。

丸い台座にスラっと伸びたポール。

その先にはこれまた丸みがたっぷりの扇風機がありました。

横からみるとガード部分とモーター部分がひとつの塊のようなデザイン。

これぞプラマイデザインなのです。

インテリアの邪魔にならない、おしゃれなデザインが嬉しいですよね。

ネットで調べていて次の扇風機が目にとまったのですが、いかがでしょうか?



tag : 節電 猛暑

 | ホーム | 


